約2か月、ようやくダイヤが完成しつつある。
本線、支線系統のダイヤは完成。
あとは、この合間を縫って環状線のダイヤを設定するだけ。
最高時速を変えるために、車両を買い替えたのはもったいなかった。
本線系は急行1本、普通2本のダイヤになった。
できればもう1本ぐらい走らせたかったけど、無理だった。
支線系は特急1本、普通3本だけど、輸送力過剰気味。
途中駅で折り返す普通は当面の間、間引きしてもいいかもしれない。
ラッシュ時とデータイムで本数を変えたりもしたいけど、それは後の話だな。
本線、支線系統のダイヤは完成。
あとは、この合間を縫って環状線のダイヤを設定するだけ。
最高時速を変えるために、車両を買い替えたのはもったいなかった。
本線系は急行1本、普通2本のダイヤになった。
できればもう1本ぐらい走らせたかったけど、無理だった。
支線系は特急1本、普通3本だけど、輸送力過剰気味。
途中駅で折り返す普通は当面の間、間引きしてもいいかもしれない。
ラッシュ時とデータイムで本数を変えたりもしたいけど、それは後の話だな。
コメント