今月で期限が切れる近鉄特急のポイントを消化するため、南大阪線に乗ってきました。
阿部野橋でラビットカーの復刻塗装車両を目撃。
片道分のポイントしかないので、行きは一般車に揺られる。
吉野までの1時間半はちょっと長い。
帰りはお待ちかねの特急に乗車。
今回は16400系、実はこの車両に乗ったのは初めてかもしれない。
南大阪線の特急車両は全て喫煙コーナーの設置が完了している。
16400系についてはそれと同時に室内のリニューアルも実施されたようで、22000系のリニューアル車両に準じた内装になっていました。
座席にコンセントが付いたのはありがたい。
帰りは寝ていたので、阿部野橋まであっという間でした。
阿部野橋でラビットカーの復刻塗装車両を目撃。
片道分のポイントしかないので、行きは一般車に揺られる。
吉野までの1時間半はちょっと長い。
帰りはお待ちかねの特急に乗車。
今回は16400系、実はこの車両に乗ったのは初めてかもしれない。
南大阪線の特急車両は全て喫煙コーナーの設置が完了している。
16400系についてはそれと同時に室内のリニューアルも実施されたようで、22000系のリニューアル車両に準じた内装になっていました。
座席にコンセントが付いたのはありがたい。
帰りは寝ていたので、阿部野橋まであっという間でした。
コメント