今月末ごろを目途に、きのくに線が復旧するみたいです。
臨時くろしおは定期列車+50の号数を使用して運転しています。
基本的に定期列車とほぼ同じ時刻で運転し、下りの5号・31号と上りの6号・24号については削減となっています。
京都への乗り入れは行わず、全ての列車が新大阪で折り返しになります。
海南折り返しは中途半端な気もするけど、ダイヤ設定上は和歌山で折り返すのと所要編成数が変わらないようですね。
臨時くろしおは定期列車+50の号数を使用して運転しています。
基本的に定期列車とほぼ同じ時刻で運転し、下りの5号・31号と上りの6号・24号については削減となっています。
京都への乗り入れは行わず、全ての列車が新大阪で折り返しになります。
海南折り返しは中途半端な気もするけど、ダイヤ設定上は和歌山で折り返すのと所要編成数が変わらないようですね。
コメント