不発弾処理に伴う影響について、その2
2015年5月3日 鉄道関係 コメント (2)南海電鉄では一部区間で運転見合わせが発生し、振替代行輸送を行います。
南海電鉄の運転計画は先日の日記に掲載しております。
代行輸送の振替先となる、JR阪和線と羽衣線においてはお客様のご利用集中が予想されるため輸送力の増強を行います。
阪和線ではご利用の多い7時台と8時台に鳳始発JR難波行き臨時快速列車を合計3本運転します。
羽衣線では7時~12時において1時間当たりの運転本数を4本から5本に増発し、臨時ダイヤで運転します。
通常ダイヤにおいて15分間隔で運転のところ、12分間隔での運転とします。
頼むから、グモるなよww
南海電鉄の運転計画は先日の日記に掲載しております。
代行輸送の振替先となる、JR阪和線と羽衣線においてはお客様のご利用集中が予想されるため輸送力の増強を行います。
阪和線ではご利用の多い7時台と8時台に鳳始発JR難波行き臨時快速列車を合計3本運転します。
羽衣線では7時~12時において1時間当たりの運転本数を4本から5本に増発し、臨時ダイヤで運転します。
通常ダイヤにおいて15分間隔で運転のところ、12分間隔での運転とします。
頼むから、グモるなよww
コメント