あんまり影響ないのか
2014年10月22日 鉄道関係371系の引退発表があったんで、ちょっと気になって来月の指定券の売れ具合を調べてみた。
中山道トレインは5日間、上下とも満席の列車はなし。
普通車が満席だけど、グリーンが空いてたりしてた。
おもに2階建て車両である3号車と4号車を調べてみたけど、1列側の席も微妙に残ってたりする。
今週中ならまだまだ間に合うかもしれない。
御殿場線80周年の方は22日分が今日売り出しになったけど、往路については満席で復路も残りわずかになってた。
こっちはかなり人気があるな。
明日以降も順次、発売開始するけど当日中には満席になりそうかな。
最終日なんかは秒殺コースか。
中山道トレインは去年乗ったし、御殿場線の方に乗ってみたいけど難しそうやな。
まだ、来月の休みもわかってないから予定すら立てられへんし。
それにしてもたった23年で廃車にするとはもったいなすぎる。
団体専用列車に改造するっていう話も出てたけど、それも流れたみたい。
車両自体は結構いいのに、使い道が無かったらこうなるのも仕方ないんかな。
あさぎり時代に無理させすぎたっていうのもあると思うし。
中山道トレインは5日間、上下とも満席の列車はなし。
普通車が満席だけど、グリーンが空いてたりしてた。
おもに2階建て車両である3号車と4号車を調べてみたけど、1列側の席も微妙に残ってたりする。
今週中ならまだまだ間に合うかもしれない。
御殿場線80周年の方は22日分が今日売り出しになったけど、往路については満席で復路も残りわずかになってた。
こっちはかなり人気があるな。
明日以降も順次、発売開始するけど当日中には満席になりそうかな。
最終日なんかは秒殺コースか。
中山道トレインは去年乗ったし、御殿場線の方に乗ってみたいけど難しそうやな。
まだ、来月の休みもわかってないから予定すら立てられへんし。
それにしてもたった23年で廃車にするとはもったいなすぎる。
団体専用列車に改造するっていう話も出てたけど、それも流れたみたい。
車両自体は結構いいのに、使い道が無かったらこうなるのも仕方ないんかな。
あさぎり時代に無理させすぎたっていうのもあると思うし。
コメント