奈良線の複線化。
藤森~宇治、新田~城陽を新たに複線化することにより、京都~城陽の完全複線化を目指す。
また、列車の行き違いを考慮し山城多賀~玉水も複線化する。
その他、棚倉では構内配線の改良を行う。
京都、六地蔵についてはホーム改良も合わせて行う。
ただ残念なことに、工事のスケジュールについては明記されていません。
嵯峨野線の事を考えると、最低5年はかかるかと思われます。
藤森~宇治、新田~城陽を新たに複線化することにより、京都~城陽の完全複線化を目指す。
また、列車の行き違いを考慮し山城多賀~玉水も複線化する。
その他、棚倉では構内配線の改良を行う。
京都、六地蔵についてはホーム改良も合わせて行う。
ただ残念なことに、工事のスケジュールについては明記されていません。
嵯峨野線の事を考えると、最低5年はかかるかと思われます。
コメント