一言で言うならばそんな感じです。
昨日の続き、試乗会で名張に到着した後の出来事です。
名張駅2番線に到着したリニューアル伊勢志摩ライナーはしばらくホームで停車した後、留置線へ引き上げ。
上り列車3本が発着した後、留置線からリニューアル編成がやってくる。
今度は4番線に入り、上りの試乗列車として上本町へ向かう。
ここで下りホームから上りホームへ向かってリニューアル編成の写真を撮る。
そしたら、3番線に入ってきたのは難波行き特急で22600系2両+2両。
これはラッキー、すかさず写真&動画撮影。
これに乗って帰るっていう選択肢もよかったかも。
そのあと、リニューアル編成の出発を見送る。
それだけでは終わらない、今度は2番線に賢島行き特急が8両で到着。
しかも後ろ4両は22000系ACEで、この編成はここで切り離し。
切り離し&引き上げはもちろん動画撮影。
っていうようなことがわずか1時間足らずで起こった。
その他にも名張発着の普通や急行もあり、本数は少ないものの車両は頻繁に動いています。
そのあとに来た上本町行き特急22000系4両に乗って上本町まで帰る。
一般車でフットレスト付きっていうのはかなりありがたい。
このへんで疲れも出てきて上本町まではほとんど爆睡。
上本町に着くと、隣のホームにはリニューアル編成が停まっている。
回送されるところを見送って半日の小旅行は終了。
久々に鉄分を補給しまくった。
動画も10本以上撮影してきた。
そろそろデジカメの方は限界が来たかも。
昨日の続き、試乗会で名張に到着した後の出来事です。
名張駅2番線に到着したリニューアル伊勢志摩ライナーはしばらくホームで停車した後、留置線へ引き上げ。
上り列車3本が発着した後、留置線からリニューアル編成がやってくる。
今度は4番線に入り、上りの試乗列車として上本町へ向かう。
ここで下りホームから上りホームへ向かってリニューアル編成の写真を撮る。
そしたら、3番線に入ってきたのは難波行き特急で22600系2両+2両。
これはラッキー、すかさず写真&動画撮影。
これに乗って帰るっていう選択肢もよかったかも。
そのあと、リニューアル編成の出発を見送る。
それだけでは終わらない、今度は2番線に賢島行き特急が8両で到着。
しかも後ろ4両は22000系ACEで、この編成はここで切り離し。
切り離し&引き上げはもちろん動画撮影。
っていうようなことがわずか1時間足らずで起こった。
その他にも名張発着の普通や急行もあり、本数は少ないものの車両は頻繁に動いています。
そのあとに来た上本町行き特急22000系4両に乗って上本町まで帰る。
一般車でフットレスト付きっていうのはかなりありがたい。
このへんで疲れも出てきて上本町まではほとんど爆睡。
上本町に着くと、隣のホームにはリニューアル編成が停まっている。
回送されるところを見送って半日の小旅行は終了。
久々に鉄分を補給しまくった。
動画も10本以上撮影してきた。
そろそろデジカメの方は限界が来たかも。
コメント