ダイヤ改正後の平日、南アーバン線区。
2011年3月15日 鉄道関係GP神戸が延期になりましたが、特に気にしない。
大阪環状線
朝のラッシュ時の一部の列車が削減されたため、混雑がひどくなったように感じる。
早朝には221系の普通運用もあります。(以前は223系の普通運用もあった気がする。)
阪和線
昼間の普通列車の運転区間が削減されたため、区間快速についても結構混雑しているように思えます。
関空/紀州路快速はそこそこ、午前中の上りを中心にイス取りゲームが開催されている。
紀州路快速のみの8両も新たに設定され、紀伊田辺~京橋までの直通列車もあります。
一部の時間帯においてはB快速も設定されています。
日中の区間快速は全て223系または225系で運転されるため、快適性が向上されました。
しかし、平日の朝のラッシュ時の下りは不便なままなので、ここは改善してほしいところ。
大阪環状線
朝のラッシュ時の一部の列車が削減されたため、混雑がひどくなったように感じる。
早朝には221系の普通運用もあります。(以前は223系の普通運用もあった気がする。)
阪和線
昼間の普通列車の運転区間が削減されたため、区間快速についても結構混雑しているように思えます。
関空/紀州路快速はそこそこ、午前中の上りを中心にイス取りゲームが開催されている。
紀州路快速のみの8両も新たに設定され、紀伊田辺~京橋までの直通列車もあります。
一部の時間帯においてはB快速も設定されています。
日中の区間快速は全て223系または225系で運転されるため、快適性が向上されました。
しかし、平日の朝のラッシュ時の下りは不便なままなので、ここは改善してほしいところ。
コメント