ダイヤ改正初日、昨日の大阪駅見たまま。
2011年3月13日 鉄道関係大和路快速
従来の6両に加えて、1時間に1~2本の割合で8両運用もあり。
8両貫通だったり6+2だったり4+4だったりいろいろ。
関空/紀州路快速
昼前から223系+225系の併結編成も見られるようになりました。
環状線内ではちょっとゆっくり目のダイヤ。
ユニバーサル直通
ラッピング編成以外も充当されているみたい。
6両だったり8両だったり。
特急『こうのとり』
暫定的に381系を充当している列車あり。
183系を使用する列車も残っているようです。
287系には遭遇できず。
宝塚快速
207系および321系の7両編成を充当。
丹波路快速
従来どおり223系が使われているが、8両での運転が増加している。
以上、昨日の大阪駅からでした。
従来の6両に加えて、1時間に1~2本の割合で8両運用もあり。
8両貫通だったり6+2だったり4+4だったりいろいろ。
関空/紀州路快速
昼前から223系+225系の併結編成も見られるようになりました。
環状線内ではちょっとゆっくり目のダイヤ。
ユニバーサル直通
ラッピング編成以外も充当されているみたい。
6両だったり8両だったり。
特急『こうのとり』
暫定的に381系を充当している列車あり。
183系を使用する列車も残っているようです。
287系には遭遇できず。
宝塚快速
207系および321系の7両編成を充当。
丹波路快速
従来どおり223系が使われているが、8両での運転が増加している。
以上、昨日の大阪駅からでした。
コメント